アメブロ囲み枠を作る時に役に立つサイトはここ!

PVアクセス アクセス数
アメブロのここが知りたい!

こんにちは。
がんばる女性の事務サポート
さとうなおこです。

 

アメブロを始めた頃に他の人のブログを見ていると
よく目に入るのが

 

 

 

囲み枠

 

これですね↓。

 

 

こういう枠の中に告知記事やお知らせを入れると、
読む方にはパッと目に入って便利です。

自分の忘備録も兼ねて、お役立ちサイトをご紹介しますね。

URL2 アメブロ 記事内を枠で囲む方法

最初はこのサイトを参考にさせていただきました。

 

URL2 アメブロ記事の囲み枠の作り方&可愛い色サンプル

女性向けのかわいい囲み枠のサンプルがたくさんありますね。

 

URL2 囲み枠についてのリンク集

スマホにも対応できるようです。便利ですね。

 

URL2 <ブログ>囲み枠内での改行&作成&カラーコード
ちょっと知識がついてきて、修正したい時には
こういう情報が役に立ちます。

 

まだ作られていない方は参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

メールマガジンでは

ブログには書いていない自分の想いや
サービスの先行案内や限定キャンペーンなども配信中です。

クローバー さとうなおこFacebookはこちら(女性のお友達歓迎します)

 

 

The following two tabs change content below.
さとうなおこ

さとうなおこ

国内外の女性起業家の事務管理やブログサポートを数多く 行ってきた経験を活かし、現在は ブログ・SNS講座の開催や オンライン起業塾で起業初期の女性向けにブログコンサル・発信サポートを行っている。 うお座・O型・動物占いはぞう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!